2020-01-01から1年間の記事一覧

『原神』一段落して

どうも皆さん、今日も宝箱求めてテイワットを練り歩いてますか? 何!?歩いてない!? genshin.mihoyo.com こちらから冒険に満ちたブランニューワールドへ旅立つことができます。 時間とエナジードリンクを用意して乗り込みましょう。 なんと基本プレイ無料…

『Risk of Rain 2』の中毒性はガチ

どうも皆さん元気に『Risk of Rain 2』やってますか? なに?持ってない? それなら今すぐ買いましょう。 コロなんとかによる延期もあったものの無事2020年8月11日にアーリーアクセスを終え製品版になりました。おめでとうございます。 8月といえば他にも『F…

『Baba Is You』is God

皆さんは2019年発売のゲームで一番面白く、楽しんだと言えるゲームはなんですか? APEXやSekiro、風花雪月などいろいろ上がると思います。 どれも甲乙つけがたく悩ましいものですね。 自分は決めきれませんでした。 今回は激動の2019年発売の問題児『Baba Is…

俺の履歴書

『アイアンマン』からアベンジャーズシリーズを観始め、ついに『エンドゲーム』、そして『スパイダーマン ファーフロムホーム』まで見終えた。 感情が昂りすぎて体が爆発四散した。 ヒーローになりたいやつはアベンジャーズを見ろ。 見てないやつはこの記事…

シュタインズ・ゲートで会おう。

───俺だ。ガッツリネタバレしている。見たことないなら読むな。 言いたいことは山ほどあるがこれだけは伝えておく。 やりきった後の無気力感に苛まれてしばらく何も出来そうにない・・・ そしてフェイリス・ニャンニャンは神

光と闇の行方

今週は龍が如く7のエンディングを見ました。 語れば長くなりそうなのでやめておきますがめちゃくちゃ面白かったです。 最初の数章はテーマがあまりわからず周りに振り回されるまま自由に空き缶集めしたりゴミ箱や自販機下漁ったり会社経営したりで寄り道して…

マイクラ現拠点の紹介

記念すべき二回目の更新ですよろしくおねがいします。 今年の1月からMinecraft 1.12.2にmodを導入して遊んでました。 それによって貴重な一ヶ月が潰れたわけですがそれは置いておいて、 潰えた一ヶ月の成果を皆様にお伝えしたいと思います。 ちなみにこのワ…

モチベーションのやり場がない

ちょっといいモニターを買ってやる気と活力が溢れ出てきたけどやり場がないのでブログを書き始めました。よろしくおねがいします。 とは言ったものの書くネタがないな。 今年は始まってから起きてマイクラ寝てマイクラ食ってマイクラ龍が如く7 あの四角地獄…